ボクは石井達也です(笑) | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

毎度っ!



『たつんこさん』こと石井達也です!




さてさて石井達也とは自分の本名なわけですが


初対面の方からも覚えられやすく、親からいただいた名前に感謝しております♪




それもそのはず、


米米クラブ


カールスモーキー石井こと


石井竜也さんと


漢字は違えど同じ名前なのです!



いやぁ~ありがたいっ(´▽`)


ミーハーなボクはそれだけでも嬉しいのです♪



さてさてミーハーなボクはたまにインターネット



自分の名前を検索します!



ボクが思うに、ミーハーな人間ほど

こういうことをするんだと思われます(笑)



そして当然のことなんですが



ボクの名前は


上位に出てきませんっ!


そう・・・がいるのです。。。


石井竜也さんの存在です!




そしてボクはずいぶん勝手ながら



一人で傷ついています(笑)



でも・・・イイんですよ。

相手は何たって有名な芸能人なのです。



しかしですね・・・


世界のグーグルさん


一切容赦してくれません!



ボクが


『石井達也』と検索でもしようもんなら


すかさず


もしかして:石井竜也



と、さもボク間違えて検索している


決めつけてかかり


切り返してくるのです。




ボクは声を大にして言いたい。



やかましいわっ!・・・と。


今日もボクは心が深く傷ついております(笑)



ボクは世界のグーグルさんに


これだけはモノ申したいのです。


あれだけ優秀だと言われているアルゴリズムがあるのです!



ただいまネット上のどこかを『石井達也』というワードは



浪漫飛行しているのかもしれませんが、



ぜひ石井達也



上位にしていただけたらと思っています(笑)




哀しい男・・・



石井達也



ボクは明日からも


がんばって・・・生きて行きます(笑)