41才 モテ男子のお見合い事情 | 今すぐ結婚したいを応援する結婚相談所ブログ Two-Marriage

こんにちは!ツーマリッジの森田です!

 

昨日は男性会員様のカウンセリングがありました。

結婚相談所に入会して4ヵ月目です。
とてもモテる男性で、お見合いの申込みも多いです。
4ヵ月で11名の女性とお見合いし、今現在2名の女性と仮交際中です。
今のところ、おひとりが結婚相手の有力候補のようで、お食事デートなどで毎週のように会っています。

今日の婚活カウンセリングは、今後、自分はどのようにしていったら良いのかというご相談でした。

お二人の女性のうち、お1人が気にってはいますが、今すぐ真剣交際に向けてスタートしたいと思うほどでもなく、

なので別のお見合いをしてみたほうが、もっとぐっと惹かれる女性が現れるのではというお悩みです。

私の回答は、まず今お二人のうち、おひとりとは、さほど連絡もとっていないので有れば、その女性とは交際終了に。
そして、新しいお見合いでおひとり会ってみましょう。
そのお見合いが交際に発展しましたら、1~2回お食事致します。
そして、今の女性とどちらが一緒にいて楽しく、心安らぐかを確認して頂きます。(結婚に心の安らぎはとっても大切!) 

こんな感じを続けて行くように話しました。
こうすることによって、自分の心の中のお相手が真剣に見えてくるものです。

その後の婚活の経過は、次回、ご報告致しますね

 

 

東京、埼玉の結婚相談所TwoMarriage無料カウンセリングはこちらから

 

皆様に良き出会いがありますように❤