いつも心に太陽を | 今すぐ結婚したいを応援する結婚相談所ブログ Two-Marriage

こんにちは。

今すぐ結婚したいなら、TwoMarriage の岩見です。

 

 

なにやら歌の曲名みたいはお題目をたててしまいましたが・・・

 

いつも心に太陽を。

 

 

嫌なことがあったり、疲れること、悲しいこと、日々やるせないことはいくらでもありますが

鏡を見たときには

 

必ず笑顔になってみてください。爆笑

 

気持ちと表情が一致してなくてもいいんです。

 

自分の顔を見つめて、笑顔になってみるだけで

ちょっと前の時の気分とは、必ず変わってるはずなんです。

 

 

私は、いつも鏡を見ると、笑うようにしてます。

笑顔の練習とでも思ってますが・・(笑)

気持ちと切り離して、そこでリセットできる気がするんです。

 

 

大きく息を吸って

大きく吐いて

笑顔でにっこりしてみてください!爆笑

 

 

沈んでいても、ウキウキしていても、過ぎていく時間は一緒なのですから。

それなら、沈んでいる時間がもったいない、なんて思うんですよね。

 

いつも心に太陽を!!

 

 

 

 

 

みなさまに良き出逢いがありますようにドキドキ