家族旅 | ワッショイ enjoy ブログ

ワッショイ enjoy ブログ

ブログの説明を入力します。



3/16
前から計画していた、家族旅行に出発!

十文字の(さわらび温泉)に宿をとっているため高速道路を使わず、下道を走って、十文字へ(^o^)/

途中、以前から気になっていた、大曲のラーメン屋【天下一品】を目指した!


二輪駆動のナビ無しの、俺の車は、案の定迷った…


困り果てた俺は、
この店を紹介してくれた友人にTEL!

金曜日で仕事が忙しいのか、今の自分の現在地を伝えると、


「折り返し電話するから、待っていて!」


と言われ、大曲の国道13号線沿い【しまむら】の駐車場で連絡を待つ!


5分待たない位に、俺の車の横に、もの凄いスピードで謎の営業車が駐車!

運転席を覗いてみると!


奴だ(゜ロ゜;!

どうやら仕事で、こっちに来てたらしく、そのまま店まで、誘導してくれた(笑)





ありがとう!謎の営業マン!




こってり



あっさり


どっちもうまい!!
大曲に遊びに来た際は是非立ち寄りたい店になりました!

お腹も満たされたので、

いざ十文字!

つづく
Android携帯からの投稿