皆さまこんにちは〜キラキラ


梅雨時特有のむしむし暑い〜💦
お出かけには熱中症対策も必須
ですね! 今年も日傘を新品に
購入しましたよ晴れ泣き笑い


本日はダブスタの新作ニットを
ご紹介致します。
DOUBLE  STANDARD  CLOTHING
☆バイカラーニットトップス。
Color〜オフ、ブラック
Size〜36、38
       ¥29000+税


















曲腺を描く配色の切り替えが印
象的なニットトップス。
ポリエステルの糸を使用する
ことによりしっかりとした
立体的なフォウルムを表現しま
した。着心地の良いニットで
ありながらモード感のある着こ
なしができるのが魅力的!
袖口は軽やかに二の腕にかかる
ようなデザインで女性らしい
ラインを作ってくれる一枚です。
パンツとの相性もピッタリグラサンハートハート

他にもおすすめの新作アイテム
が多数入荷しておりますキラキラキラキラ

是非〜店頭でご覧下さいませ~

皆さまのご来店を
  お待ちしております🤗🤗🤗


BOUTIUE     TWOーFOUR
two_four_sizuoka
keikoのブログ
421-0305
静岡県榛原郡吉田町大幡1175
☎ 0548-32-6480
定休日〜月曜日

★お取り扱いブランド
DOUBLE  STANDARD  CLOTHING
SOV
ESSENTIA
Theory
LOUNIE
PASSIONE   ローブ
、、、、、、etc