今日は、10月、、、、ッてかんじの暖かさでしたね。


こんな日には、ダウンベストが丁度いいってかんじですね。あるんですよ、、

セオリ-のダウンベストが再入荷してま-す、

先週の日曜日には、来春まで使える、新作商品が入荷しました、

着丈が短めで可愛い春までのダウンジャケットは、日曜日に」完売になってしまいました(≡^∇^≡)


只今、当店でヒット商品はセオリ-の、カ-ゴパンツです。。

暖かで、ウ-ルとウレタンでストレッチがきいて履き心地はバツグンで、、その上、さすがセオリ-、、美脚なんですよ、、私は黒とグレ-の2本ともお買い上げしちゃいました。。。(^O^)/


カ-ゴパンツで今、人気のドラマの米倉涼子タイイプのフアッションに、トライしま-す。

ダブスタのふんわりブラウスと、、、セオリ-のカッコイイ、ジャケットで、、、、、

只今、店頭のマネキンちゃんが、トライ中です、


画像が、見れなくてすみませーん

勉強中です(-^□^-)  もう少しです。  ヨロシクね、、