こんにちはニコ
ハンドメイドアクセサリー《onedrop》のyumiです。
 
 
26日(日)に、横浜ベイクォーターのシーサイドマーケットに出店して来ました。
これで3回目。
 
 
とにかく・・・
暑かったです滝汗
 
そんな中、足を止めてくださった方々、ありがとうございました!!
 
今回は、夏アクセを多く持って行った事もあってか、
季節を問わないヘアゴムが人気でした。
 
また作らなきゃ音符

 

 

そうそう、フライヤーにonedropの画像が使われていたのですびっくり

 

 

一番左にヘアゴム達が!

 

私、家に帰ってから、てるてるガールさんのブログを見て気付きまして。

てるてるガールさんの作品も一番右に載っているんですキラキラ

(画像お借りしました。ごめんなさいアセアセ

 

 

終わってから、そのてるてるガールさんとかき氷食べました音符

ここ、イベント最中に周りの作家さん達と、食べたいねーってずっと言ってたんですw
 
 
抹茶練乳~グッ
 
 
 
お土産は、てるてるガールさんのひな鳥ちゃんイエローハーツ
キーホルダーにしてもらいましたヒヨコ
 
 
次男が大喜びで、リュックに付けて登園してますルンルン
 
 
シーサイドマーケットには、9月にも出店が決まりました!
周りにもいっぱい楽しめる場所があるので、
遊びに来てもらえると嬉しいですハート
 
 

*******************

 


最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

クリックで応援していただけると嬉しいですニコ

↓↓↓

 

http://konkonsan.net  

ネットショップ、入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆

*Instagram*  

onedrop_konkonsan

*facebook*
*creema*

 

 

晴れイベント参加予定晴れ 

 

《青空個展シーサイドマーケット》

日程:9月23日(日)

時間:11:00~17:00

場所:横浜ベイクォーター

 

《手作り雑貨クラフトフェア》
日程:10月11日(木)
時間:11:00~18:00
場所:横浜赤レンガ倉庫
ブース:80
※tamakichiさんとシェア出店します