こんにちはニコ
ハンドメイドアクセサリー《onedrop》のyumiです。
 
 
 
予定のない土曜日、久し振りです。
 
こんな日は家の掃除や整理をいざビックリマーク
まずは外の倉庫の整理だビックリマーク
 
・・・と張り切ってドアを開けたら、マンションの掃除のおじさんがいらして、
挨拶だけしてドア閉めて、
なんとなく、そのまま今に至ります(掃除してない)滝汗
 
 
でもビックリマークその代わり別のスイッチが入ったので、
明日結果をご報告できるかと思います!!
数日かかることが判明しました💦
数日後にご報告できると思います!!
 
 
*******************************
 
 
昨日、irie+garden&cafeさんに納品したアクセサリーで、
紹介がまだだった作品がありました。
 
こちらです。
 
 
コットンパールの下に、円錐状に近い形のビーズを下げたピアスとノンホールピアスです。
 
コットンパールは3色とも、下のビーズに合わせて違う色になっています。
 
下のビーズ、
底と上の方は金属っぽい色になっていていい雰囲気なんですよ。
 
ピスタチオグリーンは珍しい色じゃないかな~と思います。
 
大人っぽいシンプルなスタイルや、
アジアンテイストなコーデに似合いそうですラブ
 
カフェに行かれた際は、ぜひお手に取ってご覧くださいね。
 
 
 
明日は晴れますように晴れ
 
我が家の怪獣が暴れて大変です・・・えーん
 
ではまた~パー
 
 

*******************

 


最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

クリックで応援していただけると嬉しいですニコ

↓↓↓

 

http://konkonsan.net  

ネットショップ、入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆

*Instagram*  

onedrop_konkonsan

*facebook*
*creema*

 

 

晴れイベント参加予定晴れ 

 

《irie+marche》

日程:7月7日(土)

時間:12:00~

場所:irie+garden&cafe

           横浜市神奈川区入江1-5-24

 

《手作り雑貨クラフトフェア》
日程:10月11日(木)
時間:11:00~18:00
場所:横浜赤レンガ倉庫
ブース:80
※tamakichiさんとシェア出店します