こんにちはニコ

ハンドメイドアクセサリー《onedrop》のyumiです。

 

 

新年度も半月が過ぎましたね。

 

今日もポカポカ陽気で気持ち良かった~チューリップ赤

地域の交流まつりに子供達と出向いて、母子共にお友達と楽しい時間を過ごしました音譜

 

我が家の息子は無事入学式を終え、ピカピカの一年生キラキラ

毎日楽しく小学校に通っています。

 

親の私がまだ新生活に慣れずに、保育園が恋しくなったり、ちょっとした事で凹んだり、バタバタな日々に疲れてしまっています・・・ガーン

 

次男の転園も重なって、入学の忙しさ、予想以上・・・笑い泣き(キャパ小さい・・・)

 

元気に明るく頑張っている息子を見て、学ばなきゃなぁと思う今日この頃です。

 

もちろん、楽しい事や嬉しい事も日々あるので、それもあってそろそろ心身共に落ち着く兆しが見えてきている気がしますよ~ビックリマーク

 

あとひと踏ん張りビックリマークかも!?

 

 

******************************

 

さて、明日は下北沢のsopo keittioさんに納品しに行く予定です。

 

新商品のビーズぎっしりヘアゴム。

それぞれ動物のチャームを付けました。

 

アルミのバラのシンプルなピアスとノンホールピアス。

こちらは人気商品だったんですがパーツが入手できなくなり作っていませんでした。

最近入手先を見つけることができたので復活ですクラッカー

小さいけれど色が綺麗で存在感があるので、プライベートでも仕事でも使えると言っていただいています。

 

白蝶貝のスクエアピアスとノンホールピアス。

これは私が一目惚れして、自分の為に作りましたウシシ

気に入ってくれる方がいるんじゃないかな~と納品する事にしました。

シェルがこういう風にカッティングされているのは珍しいと思います。

上品で大人っぽいピアスです恋の矢

 

 

そして、初めてスタイと子供用のマスクも納品します。

 

スタイ達は、表が肌触りも良くてお出掛けにも使える、芯貼りのニット地。

裏がふわふわで気持ちいいタオル地です。

オシャレと機能性を備えているので、プレゼントにもオススメですリボン

 

双子や仲良しでお揃いにしてもかわいいデザインも2種類用意しました。

 

こちらはリボンもついてお出掛け専用に。

赤ちゃんがシックにきめてるのってかわいいですよね~ラブ

 

 

マスクは、ダブルガーゼで生地端が出ない作り方にしました。

何度も洗濯して使っていただけます(手洗いか、ネットを使用してのお洗濯がおススメです)。

 

S・Mの2サイズご用意しました。

Sが幼児サイズ。

Mが小学校低学年サイズとなっています。

 

 

全て1点ずつの納品となっています。

今回のみの1点物も多数ございますので、気になる物がありましたらお早目に~ラブラブ

気に入ってくださる方がいますようにニコニコ

 

 

**************************
 

疲れが溜まってくる時期。

体に気を付けて、元気に過ごしたいですね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。

↓クリックで応援していただけると嬉しいですニコ

 
*HP* 《雑貨konkonsan》
ネットショップ、入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆
*Instagram* onedrop_konkonsan
*facebook*
*creema*