こんにちはニコ
ハンドメイドアクセサリー《onedrop》のyumiです。

 

 

先日河津桜を見て、春が近づいてるなぁほっこりなんてほのぼのしたのも束の間。

寒い日が続いていますね。

 

そんな中、長男は元気に卒園遠足へ。

一緒にお弁当を考えたんですが、

「星のニンジン」「レゴブロックのチーズ」

などかわいかったり私には思いつかないリクエストがあってビックリしました。

もちろん、リクエストには全部応えましたよ~グッド!

みんなと行く最後の遠足、楽しめたようで良かったです音譜

 

****************************

 

irie+garden&cafeさんへ納品に行ってきました。

今回は新生活を意識したラインナップにしてみましたクローバー

 

・お弁当袋

 

・コップ袋

 

・移動ポケット(フクロウ柄以外)

 

・半分ハンカチ

 

こちらは今回からタグ部分が裏まで伸びて、名前の記入がしやすくなりました!

それに伴い旧バージョンを値下げしましたよ~!

 

・パールピアス&ノンホールピアス

 

卒園式、卒業式、入園式、入学式・・・

お子さんが主役の時のフォーマルにピッタリな、シンプルなピアス&ノンホールピアスを作りました。

それぞれゴールドとシルバーがございます。

金属アレルギー対応の物は意外とないのではないでしょうか。

500円とお手頃価格ですキラキラ

 

・タティングレースのひし形ピアス&ノンホールピアス

 

結び目の連続で成り立っているタティングレース。

ひとつひとつ編んでピアスとノンホールピアスにしました。

付けているのを忘れる軽さだと好評いただいています。

こちらで軽やかに春をお迎えくださいチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

 

irie+cafeでは、イチゴのクランブルが始まっていましたいちご

初めて行った時に食べて以来、毎年食べていますラブラブ!

 

温かいイチゴはとっても甘~くて、とってもいい香り。

こんなにたくさんイチゴを楽しめるスイーツってなかなかないんじゃないでしょうか?

ハフハフ食べて幸せ気分、味わってみてくださいにひひ

 

 

**************************

 

 

ただいま縫製代行がありがたい事にご好評いただいております。

順次制作させていただいておりますが、希望納期によっては、申し訳ありませんがお断りさせていただく事もでてくるかもしれません。

現在ご注文いただけますと、3月中にはお作りする事が可能です。

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早目のご注文をお勧めいたします。

まだ詳細がわからないという方は、daikou@konkonsan.netまでご相談くださいませ。

      

 

**************************
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援していただけると嬉しいですニコ

 
*HP* 《雑貨konkonsan》
ネットショップ、入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆
*Instagram* onedrop_konkonsan
*facebook*
*creema*