お久しぶりですニコ
ハンドメイドアクセサリー《onedrop》のyumiです。
 
なんと、肺炎で寝込んでいましたゲホゲホ
喉を痛めて、声が鬼奴さんになり、咳が止まらないこと3週間・・・。
喘息かなあと(以前似た症状で喘息診断された経験あり)病院に行ったら、まさかの肺炎びっくり
おそらくその日がピークだったようで熱も出だし、帰宅後一気に体調悪化ダウン
安静を言い渡されて1週間籠っていました。
 
ようやくちょっとずつ動き出したのですが、初めはずっと震えていて、それが過ぎると筋肉痛に次ぐ筋肉痛汗
筋肉ってこんな簡単に衰えるのかとびっくりしてます。
旦那さんと職場の方々のお陰でゆっくり休ませていただけて感謝、感謝ですキラキラ
少しずつ、元の状態に戻していきたいと思っているので、今後もよろしくお願いしますビックリマーク
 
 
さて年度末、色々な事がおきてバタバタな毎日です。
とりあえず、昨日はバレンタインデーラブラブ
という事で、用意しましたチョコレートチョコ
甘い物大好き一家なので、ここは外せませんw
 
旦那さんには100%ChocolateCafe.の詰め合わせ。
 
 
色~んな味があって迷った迷った。
パッケージの色合わせを考えるのも楽しくて、大好きですドキドキ
リーズナブルですしね。
数字に意味を含ませても楽しそうです音譜
 
それにしても、寝込む前に用意できていて良かった・・・wあせる
 
そしてswitchさんで買った千代治の靴下。
(千代治HPから画像お借りしました)
 
 
こちらの色違いをプレゼント。
何十年ぶりかにちゃんとした靴下を履いてる感じがするビックリマーク
履き心地がいいビックリマーク
と喜んでくれてます。
 
 
息子達にはフォンダンショコラ。
保育園はチョコの持ち込み禁止という事もあり、まだ持ち帰りゼロ。
小学生になったらもらえるかなあはてなマークとちょっぴり期待している長男ですw
がんばれ!!
 
 
100均の紙コップ使用しました。
 
しかし、慌てて作ったら失敗してしまいまして・・・えーん
来年はもう少し丁寧に作ろうと思いますあせる
病み上がりって事で許しておくれ。
 
それでもペロリと平らげてくれた次男・・・
先日4歳になりました~クラッカー
 
 
部屋の一角はまだ誕生日コーナーのまま。
 
 
2月は本当に色々あったし、まだまだありますビックリマーク
忙しい日々を過ごしている方も多いはず・・・
私みたいに、気力で乗り切ろうとしたら悪化ダウンなんてことにならないように(私ぐらいか?)お体大切にお過ごしください。
onedropの活動も、身体に負担が出ない程度に頑張りますニコ
 
 
**************************
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援していただけると嬉しいですニコ

 
*HP* 《雑貨konkonsan》
ネットショップ、入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆
*Instagram* onedrop_konkonsan
*facebook*
*creema*