週末は子供と友達と一緒に大きな公園へ遊びに行き、いっぱい遊びました!
母はのんびりおしゃべりもできてリフレッシュになりました~♪
翌日は私が仕事の間に、旦那と子供は義父の家へ。
仕事から戻ると、大好きなyukuriさんのケーキが待っていました~![]()
右上のバナナケーキ、今まで食べたバナナケーキの中で一番おいしかったです!
今年度もあと数日。
今日はご注文を受けた縫製代行が数点完成しました。
こちらは4歳の娘ちゃんのエプロンです。
ウエストはゴム。
首紐はボタンで調整可能です。
娘ちゃん、園ではなくてお家でのお手伝いの時に
エプロンをつけたがるんだそうです(●´ω`●)
かわいいですねえ~。
着けた所がぜひ見てみたいです!
次は兄妹でお揃いの上履き袋。
反物の生地をカットして買う場合、幅が1m程ある生地がほとんどです。
端切れで買う場合は別ですが、そうじゃないと生地が半分余るんですよね。
こうしてお揃いで作るとピッタリの量です!
お兄ちゃんがお揃いで欲しいと言ってくれたそうです。
気に入ってくれるといいなあ。
次はアクセサリーの紹介ができるよう頑張ります!
HP
入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆
https://www.instagram.com/onedrop_konkonsan/
Facebook
https://m.facebook.com/onedrop2016/
creema
http://www.creema.jp/c/onedrop/selling




