今日は次男の保育参加だったのですが、子供の成長を一人ずつ話す所で私一人、うまく話せない程泣いてしまいました・・・。

こんなつもりじゃなかったのに・・・次男の1年間を振り返って言葉にしようとすると、泣きたくないのに涙が出てしまって止まらず。

自分の意思とは関係ないから困ります。

なんでこう涙もろいかなあ。

話すつもりだった事も全然話せず、恥ずかしかったですしょぼん
「もらい泣きしちゃった」と言ってくれたママ達に救われました。

それにしても、子供たちの成長は嬉しいし感動させられます。



さて、先日作ったショップカードですが、いくつかのお店に置いていただいています。


●早稲田の雑貨店、switchさん

http://www.switch-daikanyama.net/

生活雑貨、インテリア雑貨、アクセサリーなど、選び抜かれた上質な雑貨がたくさん。

先日は本革(だけどリーズナブル!)の名刺ケースを買いました♪

駅からも早稲田大学から近いし、周辺にカフェも色々あってブラブラするのも楽しいです。


●下北沢の雑貨店、sopo keittioさん

http://sopo-keittio.com/

北欧雑貨をはじめ、ガーデングッズや季節物の商品を取り扱っているお店です。

facebookやinstagramでも、他のお店では見れないグッズをチェックできます。

キッズスペースにも似合うだろうなあ~とウットリしちゃいます。


●横浜、大口のカフェ、kachakacha cafeとミカンバコ

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kacha-kacha-cafe/

同じビルの1Fと2Fにある、ご夫婦が営まれているカフェ。

家族で行くなら1Fのカチャカチャ、一人でまったり時間を過ごすなら2Fのミカンバコ。

近くに引っ越したその日からお世話になり、どちらももはやなくてはならない存在です。

今日もミカンバコでランチして癒されてきました。


絵になる空間。



パンセット。

ベーグルは毎日焼かれているNICOの物で絶品。



バナナチーズケーキ。


お腹いっぱい胸いっぱい♪

旦那も私も、引っ越したくない理由の大きな理由のひとつがこのカフェですw


帰ると注文していたパーツが届いていました。

明日からバリバリ作るぞ!


というわけで以前作ったピアスを紹介させてください。

鳥シリーズです。


座金に鳥と花が揺れます。

4色あって、ホワイトは削ってアンティークっぽくなっています。



後ろにはレースがついていて、前からでも後ろからでもかわいいデザイン。



もうひとつはロングタイプ。

銀古美でこちらもアンティークっぽい雰囲気。



すべてcreemaで販売中です。

樹脂ポストか金属メッキからお選びいただけます。

イヤリングや樹脂ノンホールピアスへの付け替えもできるので、ご相談ください。


ではまた~

*****************************



応援のクリック、よろしくお願いします(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ


creema onedropのページはこちら→ http://www.creema.jp/c/onedrop/selling


onedropのHPはこちら→ http://konkonsan.net

入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆