カラッと晴れました



明日からまたお天気が変わるそうですから
今日の心地よい風をしっかりり受けて
リフレッシュしたいところですね~~

オトナダンス女子・男子以外にも
カラダを変えたいとパーソナルレッスンを受けてくださる方がいらっしゃいます

その方から
『痩せたいとか、見た目をキレイにしたいとかじゃないんです。以前より太った事で病気になったり、動き回りにくくなるかもしれないのがイヤなんです。』と言っていただきました。
そう

良い姿勢で立つ
呼吸が深くなる
心身ともに調子が良くなる
ご飯(お酒もね☆)が美味しくなる
毎日がより楽しくなる
このサイクル、リズム

を
皆さんに感じて頂きたいのです
2回目のレッスンでした
体験で来て下さったNさん
浦安や西葛西でも受けて下さっている方です
ありがとうございます(*^^*)
レッスンに来てくださる理由は

『自分のカラダが変化していくのが
わかるから。そして更に変われそうだから』
とのお答えでした

レッスン後の笑顔が
本来ご自身の中に居る、心地よいカラダに
戻っていく作業なのです

楽で良いんです
痛くなくて普通です