お仕事
出産・育児
パートナーの方の転勤
親の介護
などなど…
環境の変化や諸事情で
一定期間、レッスンを受講出来なくなる事があります
ご本人はもちろん
私もさみしいですが
ご縁があればまたお会いできますし
お会いできなくても
踊る楽しさを覚えて下さっていれば
また新しい教室や先生を見つけられる
そう確信しています
最近は、産後育児がひと段落して
3年振りくらいにレッスン復帰して下さったり
何人か出戻りの生徒さんがいらっしゃいます
嬉しいですね
休んでしまうと、ついつい足が遠のくかと思うんですが…
戻って来てくださいます


それから、週に1度だけ
旦那様に赤ちゃんを預けてレッスンに来てくださる新米ママさんもいらっしゃいます
ジムの受付前で抱っこひもの赤ちゃんを
仕事帰りの新米パパにお願いする
風景を見て…
感動しました


受けたいレッスン、心待ちにしているレッスン
そう思って頂ける様
頑張ります
ではまた






