先日は
自分自身のパーソナルトレーニングを受けて来ました!ピラティスマシーンです。
パーソナルなので、いま自分に必要なエクササイズをしっかり行える
そして最後には
楽々こんな形に〜

最近はジャイロキネシスやシルクサスペンションなどなど身体が楽になるレッスンを受けています

カラダが楽になっていく気持ち良さを
皆さんにもどんどんお伝えして行きたいでーす

グループレッスンでも

パーソナルでも

どうぞお気軽にいらして下さい
『風通しの良いカラダになった』
『カラダが喜んでる〜』
と言って頂けるのが
私は嬉しいのです
