ぶどーかーん ただ今、 FMB 鑑賞ちゅ ナツミ のモンちゃんかわゆすぎっ ファーストよりも、今のファンモンLIVEに近いから、あたしも乗りまくりですっ~ (笑) じゃ、またまた集中するので バイにゃん