飯田橋駅東口から目白通りをやや南下したところにあります。
入口が目立たないのですが、ビルの地下にあります。

期間限定で、四川風麻婆あんかけうどんがあるようなので、いただきます。

四川風麻婆あんかけうどん(中)(¥600)

メニューでは、一面真っ赤になるくらいのラー油がかけられるのかと思いきや、気持ちほどの量でちょっと拍子抜け。

なんだと思いながら食べ進めると、出るわ出るわ、掻くわ掻くわw
麺をなんとか完食する頃には汗だくですわw

いやぁ、失礼なことを申しました。
全然拍子抜けじゃありません。


多少、ツユが冷めてくると飲みやすくなったので、なんとか完飲です。

失礼いたしました。
ご馳走さまでした。