今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

ダイエット開始から451日目 WiiFit開始から429日目

06:15、起床。
06:30、WiiFitでからだ測定。本日の体重【80.6】kg
BMI:28.22、前日比:+0.7kg、'08健診時[79.0kg]から:+1.6kg
今朝は激増…(笑)。また八ちゃん(80kg)だわ。
昨日の夜に反省した通り、
 ①夜8時以降に食べたこと。 ②蕎麦を2杯食べたこと。
が原因ですね。これからは気をつけます(笑)。(≧∇≦)

06:40、朝食。
今日は、ご飯、油揚げとワカメの味噌汁、焼き鮭、キャベツとさつま揚げの炒め煮でした。
ご馳走さまでした。(≧∇≦)。

今日、上の娘は市内見学らしく、お弁当持って出かけました(笑)。
“遠足”じゃないよ、“勉強”だよ、とは言ってましたが…(笑)。

今日は暖かいみたいですね(笑)。
午前中はPTAの役員会です。残り僅かになりました(笑)。
さぁ、今日も元気出して、張り切っていきましょう。(^o^)/