今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

ダイエット開始から445日目 WiiFit開始から423日目

06:15、起床。
06:40、WiiFitでからだ測定。本日の体重【80.4】kg
BMI:28.15、前日比:▲0.2kg、'08健診時[79.0kg]から:+1.4kg
今朝は順調に減少…(笑)。
昨夜は少し晩御飯が遅かったですね。気をつけなきゃ。

8時以降は何も食べない!

基本に立ち返りましょう。

06:45、朝食。
今日は、ご飯、玉ねぎの味噌汁、スクランブルエッグ、ソーセージ炒め、ひじき煮、豚肉の生姜焼きでした。
ご馳走さまでした。(≧∇≦)。
基本的に朝御飯はお弁当用に作ったオカズをみんなでつまんでますから、各々の量はそんなに多くないですね。

今日は朝から雨ですね(笑)。気温もグッと下がってきましたね。
昨夜から、上の娘の体調が良くありません。
皆勤賞を目指しているので、なんとか今日一日頑張って欲しいですね。
全国的にインフルエンザが猛威を奮ってます。注意しましょう。

さぁ、今日も元気出して、張り切っていきましょう。(^o^)/