今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

ダイエット開始から394日目 WiiFit開始から372日目

06:20、起床。
06:45、WiiFitでからだ測定。本日の体重【77.7】kg
BMI:27.20、前日比:▲0.3kg、'08健診時[79.0kg]から:▲1.3kg
今日も順調です。何とか帰省前のレベルに戻ってきましたね(笑)。
あ、昨夜の腹筋は0回。(≧∇≦) 帰りが遅かったんですよ(笑)。

06:50、朝食。
今日は、ご飯、豆腐の味噌汁、ひじき煮、ひじき煮入りオムレツ(笑)でした。
ご馳走さまでした。(o^∀^o)

今日は、残っていたひじき煮を集中処分しました(笑)。
娘たちは、味付け海苔が大好き。ふりかけは“ゆかり”ですね。

昨日は、今日の会議で使用する資料の準備でトラブルがあり、結局帰宅したのは日付が変わる寸前(笑)。(-"-;)
良かったですよ、早い時間で晩御飯に抜けられたから(笑)。(≧∇≦)

さぁ元気出して、今日も張り切っていきましょう。(^o^)/


人気ブログランキングに参加中です。
携帯の方はルームの"自己紹介"からクリックしてください!!



昨日のおやつの『太郎ちゃんまんじゅう』を撮影しようとしたら、まんじゅうの包み全部に携帯カメラの「顔検出」機能が一斉に反応し、ちょっとびっくりしました(笑)。Σ(・ω・ノ)ノ