今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

ダイエット開始から393日目 WiiFit開始から371日目

06:15、起床。
06:20、WiiFitでからだ測定。本日の体重【78.0】kg
BMI:27.31、前日比:▲0.9kg、'08健診時[79.0kg]から:▲1.0kg
よしよし、何とかここまで減らしました(笑)。(≧∇≦)ヤッター!
昨夜の腹筋は10回。(≧∇≦)テヘッ 頑張ります(笑)。
さぁ、今日も減らしていきますよ(笑)。

06:45、朝食。
今日は、ご飯、ワカメの味噌汁、ローストビーフ(冷凍)、焼き鮭、スクランブルエッグでした。
ご馳走さまでした。(o^∀^o)

昨日は、朝も夜も結構歩きました。
今日は昼頃から雨になるようです。雨だと外を歩きにくいからヤですね。
でも元気出して、今日も張り切っていきましょう。(^o^)/


人気ブログランキングに参加中です。
携帯の方はルームの"自己紹介"からクリックしてください!!