今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

ダイエット開始から376日目 WiiFit開始から354日目

07:00、起床。
07:05、WiiFitでカラダ測定。本日の体重【77.9】kg
BMI:27.27、前日比:+0.1kg、'08健診時[79.0kg]から:▲1.1kg
ありりゃっ、(≧ヘ≦) たははっ、今日もまた微妙に増えている…(笑)。
マズいなぁ。微増続きで随分と増えちった(笑)。(≧∇≦)
昨夜も腹筋なし。マズい、マズいぞぉ。

07:15、朝食。
今日は、ご飯、トースト(バター塗り)1枚、ふりかけ(ゆかり)、スクランブルエッグでした。
ご馳走さまでした。(o^∀^o)

今日は、私の妹の“結婚祝い食事会”のため、娘を連れて帰省します。
田舎なので電波状況が悪く、ペタやコメが出来ない可能性があります。
申し訳ありません。m(_ _)m

妻は今日は仕事。明日の朝、飛行機で駆けつけます。
妻の怪我に関するお見舞いのコメント、プチメありがとうございます。
このブログ内緒なんで(笑)、妻に伝えることは出来ませんが…(笑)。

今朝は少し暖かいですかね。
さぁ元気出して、今日も張り切っていきましょう。(^o^)/

人気ブログランキングに参加中です。
携帯の方はルームの"自己紹介"からクリックしてください!!