ボウリング~居酒屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


19:40~21:00、ボウリングです。新宿のミラノボウルでした。
あんましボウリングは得意じゃないし、前回やったのはいつか思い出せないくらいご無沙汰です(笑)。
第1ゲーム:136 第2ゲーム:146
手首や尻が痛くなる前に引き上げです(笑)。

21:00~22:45、打ち上げ。
新宿コマ劇場の正面のビル4階の居酒屋「異邦人」で軽く飲み。
私は蕎麦を食ってますが、他のメンバーはバリバリの一次会モード。
でもよく考えたら、21時からガッツリ食う客なんて珍しいですよね。
このギャップが料理の解釈に出て、みんな不満タラタラ…(笑)
良かった、ゲーム前に蕎麦食っといて…(笑)。

〔料理の内容〕
①大根サラダ、②枝豆、③フライドポテト、④鶏肉の唐揚げの南蛮漬け、⑤塩焼きそば、⑥えびせん、他に⑦焼売2種類を単品注文です。
明らかに“二次会向け”のメニューでしたね(笑)。
せめてもの救いは“飲み放題”でしたね。結構飲んじゃいました(笑)。


人気ブログランキングに参加中です。
携帯の方はルームの"自己紹介"からクリックしてください!!