今日の愛妻弁当 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


12:00、昼食。
今日は、焼き鮭、スクランブルエッグ、厚揚げと大根の煮物、焼きビーフンでした。
ご馳走さまでした。(o^∀^o)

朝、途中の駅から約5kmくらいウォーキングしたのですが、結構疲れましたね(笑)。昼休みもお昼寝になっちゃいます。

ウォーキングの途中、皇居前でこんなもの見かけました(笑)。

そう、フォークリフト。でもよく見ると、なんと「警視庁」の文字が…。これって警察車両なんですね(笑)。
珍しいもの、見ちゃいました。(≧∇≦)

さぁ、今日も少し寝ます。お休みなさい。
あ、太っている夢なんて見ませんように…(笑)。


人気ブログランキングに参加中です。
携帯の方はルームの"自己紹介"からクリックしてください!!