今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

10月16日(木)
ダイエット開始から339日目 WiiFit開始から317日目

06:25、起床。ヤバイ!寝坊だ。
06:30、WiiFitでカラダ測定。本日の体重【78.3】kg
BMI:27.42、前日比:▲0.1kg、'08健診時[79.0kg]から:▲0.7kg
今日も現状維持~微減です。4日連続でこの付近ですね。
大きな増減がないので、まあいいかな(笑)。

07:30、朝食。
今日は、ご飯、小松菜の味噌汁、スクランブルエッグ、鶏肉の唐揚げ、ゴーヤの炒めもの、ひじき煮でした。

今日は、下の娘は動物園に遠足。
全国的に晴れのようですので、思いっきり楽しんで欲しいですね。
お弁当を持って、元気に走って行きました(笑)。

今朝も少し肌寒いですが、今日もいい天気になるようですね。
今日もなるべく意識して身体を動かすようにしたいです。

さぁ、今日も元気出して、張り切っていきましょう。(^o^)/


人気ブログランキングに参加中です。
携帯の方はルームの"自己紹介"からクリックしてください!!