今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 9月24日(水)
ダイエット開始から317日目 WiiFit開始から295日目

 06:20、起床。
 06:25、Wiifitでカラダ測定。本日の体重【79.1】kg
BMI:27.70、前日比:±0.0kg、'08健診時[79.0kg]から:+0.1kg
おおっ!?なんと今朝は変わらず…。
結局夜も腹が減らず、食事はなし。明太子を焼いて晩酌。焼酎2杯。

 07:00、朝食。
今日は、ご飯、豆腐の味噌汁、玉子焼き(ひじき煮入り)、肉じゃが、ふらのメロンでした。

昨日は約12kmウォーキングをしました。今日もしっかり歩きますよ。
さぁ、今日も張り切っていきましょう。おー!! (^O^)/