今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 8月23日(土) ダイエット開始から285日目 WiiFit開始から263目

 09:20、起床。
 09:25、Wiifitでカラダ測定。本日の体重【79.5】kg BMI:27.84
前日比:▲1.3kg 開始[91.1kg]から:▲11.6kg

はははっ、急激に付いた脂肪はやっぱり急激に落ちるね。

 09:50、朝食。
今日は、トースト(練乳塗り)1枚、菓子パン1個、コーヒーでした。
ご馳走さまでした。

昨日の野球は残念でしたね。
上野投手の熱投で金メダルを取ったソフトボールの後だからでしょうか。星野JAPANには何だか“必死さ”が足りないような気がしましたね。
力はあるのですから、“上から目線”でなく“塁にかじりつく”みたいな泥臭さが欲しかったですね。
今日のアメリカ戦に期待してますよ。

昨夜、妻が実家から娘をつれて帰り、今日から我が家は通常モード。
さしあたって今日はピアノのレッスン日です。

さあ、せっかく挽回したのですから、今日もしっかり動いていきたいですね。
今日も張り切っていきましょう。おー!! (^O^)/