今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 8月7日(木) ダイエット開始から269日目 WiiFit開始から247日目

 07:00、起床。
 07:10、WiiFitでからだ測定。本日の体重【79.3】kg BMI:27.77
前日比:▲0.1kg 開始[91.1kg]から:▲11.8kg

今朝は微減。というより現状維持。p(^-^)q
昨日も頑張って午前中カラダを動かしたし、昼休みも夜もしっかり動きました。
にもかかわらず、この程度減少だけというのは、ちびっとショック…。
まあ、2杯もかき揚げそばを食べたし…ね。

 07:20、朝食。
今日は、ご飯、海藻と玉ねぎの味噌汁、ローストビーフ、焼きそば、梨1/2でした。
ご馳走さまでした。

最近の首都圏は、干上がるような暑さにもかかわらず、局地的な豪雨に注意という、よくわからない予報が続いています。
そろそろ“立秋”なんですよね。
そう思うと、この不安定な天気も、夏が終わりを前にあがいているようにさえ思えてきますね。

さて、今日も暑くなるんでしょうか。肉も食ったし、エネルギーは満タンですよ。
さあ、今日もしっかり歩いて汗をかきます。
さあ、今日も張り切っていきましょう。おー!! (^O^)/