今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 8月6日(水) ダイエット開始から268日目 WiiFit開始から246日目

 07:00、起床。でも30分くらい布団の中でウダウダ。
 07:35、WiiFitでからだ測定。本日の体重【79.4】kg BMI:27.80
前日比:▲1.4kg 開始[91.1kg]から:▲11.7kg

今朝は激減。p(^-^)q
やはり午前中にしっかりカラダを動かすと、脂肪燃焼の時間が長くなるからしっかり体重が落ちますね。

 07:40、朝食。
今日は、ご飯、ワカメの味噌汁(インスタント)、カボチャの煮物、自家製焼豚、キャラ蕗でした。
ご馳走さまでした。

昨日、都内は凄い雨でした。空が割れるような雷の轟音にビックリしました。

さて、今日も暑くなるんでしょうか。暑いとそれだけで疲れちゃいますよね。
さあ、今日もしっかり歩いて汗をかきますよ。

さあ、今日も張り切っていきましょう。おー!! (^O^)/