今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 7月26日(土) ダイエット開始から257日目 WiiFit開始から235目

 07:00、起床。
 07:25、WiiFitでからだ測定。本日の体重【78.7】kg BMI:27.56
前日比:+0.1kg 開始[91.1kg]から:▲12.4kg 目標[71.4kg]まで:7.3kg

今日も微増。(*`艸´)
ヤバいな。3日連続で増えている。一生懸命歩いたのに…。
いやいや、今日もしっかり動いて、頑張りますよぉ。(*^-^)b

 07:30、朝食。
今日は、バターロールパン3個、牛乳でした。
ご馳走さまでした。

今日も上の娘は部活、いよいよ明日はコンクール本番です。
頑張って欲しいですね。

今日もムワッとするむし暑さで、外にいるとおかしくなりそうです(笑)。
水分補給をして、体調管理に気を付けたいですね。v(^-^)v

さあ、今日も張り切っていきましょう。おー!! (^O^)/