今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 7月18日(金) ダイエット開始から249日目 WiiFit開始から227目

 06:30、起床。
 07:00、WiiFitでからだ測定。本日の体重【79.3】kg BMI:27.77
前日比:▲0.3kg 開始[91.1kg]から:▲11.8kg 目標[71.4kg]まで:7.9kg

今朝はやや減少。いい感じですね。これが続いてくれるといいんですがね。
焦らず慌てず油断せず、今日もしっかり動いていきますよぉ。(*^-^)b

 07:05、朝食。
今日は、ご飯、モヤシの味噌汁、ひじき煮入りオムレツでした。
ご馳走さまでした。

娘たちは今日終業式です。いよいよ夏休みに突入ですね。
一学期の復習をしっかりやって、休み明けに備えたいところです。
本人たちもやる気ではあるようですが、果たしてどうなることやら…。

さぁ、今日もむし暑くなるそうですね。いよいよ梅雨明けになるかも。
水分補給をして、今日もしっかり歩きますよぉ。v(^-^)v

さあ、今日も張り切っていきましょう。おー!! (^O^)/