今日の愛妻弁当 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 12:00、昼食。
今日は2日ぶりの愛妻弁当です。
焼き鮭、ひじき煮、スクランブルエッグ、豚肉と茄子の生姜炒めでした。
ご馳走さまでした。

いよいよ明日は終業式です。子どもたちの楽しみな夏休みが始まります。
ま、今月中は部活もあるので、あんまり生活に変化はないんですがね(笑)。
でも来月は、キャンプや実家遠征と生活が一変しますから、体調管理に気をつけていきたいと思います。