今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 7月16日(水) ダイエット開始から247日目 WiiFit開始から225目

 06:00、起床。
 06:10、WiiFitでからだ測定。本日の体重【78.7】kg BMI:27.56
前日比:▲0.4kg 開始[91.1kg]から:▲12.4kg 目標[71.4kg]まで:7.3kg

よし、今日は減った。o(^▽^)o 平日モードになったかな。
焦らず慌てず油断せず、今日もしっかり動いていきますよぉ。(*^-^)b

 06:35、朝食。
今日は、ご飯、玉ねぎの味噌汁、焼き鮭、スクランブルエッグ、鶏肉のトマト煮、牛肉のしぐれ煮でした。
ご馳走さまでした。

今日は職場の上司と食事会。という訳で愛妻弁当はお休み。鮭は朝ご飯です。

今朝は妻の体調が思わしくないです。
最近、朝ご飯の支度をした後、横になることが多いです。心配です。

さぁ、昨日ほどではないにしても、今日も暑くなるそうですね。
水分補給をして、しっかり歩きますよぉ。v(^-^)v

さあ、今日も張り切っていきましょう。おー!! (^O^)/