今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 7月8日(火) ダイエット開始から239日目 WiiFit開始から217目

 06:00、起床。
 06:05、WiiFitでからだ測定。本日の体重【80.1】kg BMI:28.05
前日比:▲0.8kg 開始[91.1kg]から:▲11.0kg 目標[71.4kg]まで:8.7kg

ほらね。やっぱり、しっかり歩いて、晩ご飯軽めにすれば減るんだよ。
この調子だ。この調子だ。この調子だ。(自分に言い聞かせてる…。笑)

今日もしっかり動いて汗をかかなきゃ。頑張っていきますよ。(*^-^)b

080708_0648~0001.jpg  07:05、朝食。
今日は、ご飯、ワカメの味噌汁、目玉焼き(ベーコン敷き)、キャベツの千切りでした。
ご馳走さまでした。

最近、あまりの蒸し暑さにエアコン(除湿用)を入れ始めました。
気を付けないと体調を崩したり、電気代が嵩んじゃいますからね。(*^-^)b

今日も雨になるらしいです。テンション下がりますね。(`ε´)

いやいや、気を取り直して、今日も張り切っていきましょう。
おー!! (^O^)/