今日の愛妻弁当 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 12:00、昼食。
今日は、焼き鮭、玉子焼き(ひじき煮入り)、鶏肉の唐揚げ、ポテトサラダ(ソーセージ入り)でした。
ご馳走さまでした。

今日は娘もお弁当なので、どちらかというと“娘仕様”。
あと娘には彩りと甘いモノが追加されているらしいです。なんじゃろ?

昨夜から今朝にかけての妻は、平穏でしたね。良かったです。
でも昨夜は、以前から娘がお友達のところに持って行きたいと言っていた“シュークリーム”を作ったみたいなんですが、どこかで分量を間違えたらしく、「シューが綺麗に焼けなかった」と凹んでました。σ(^-^;)
私なんか、それが作れるだけでもスゴいと思うんですがね。


お願いです。今日もカチッとクリック1回!
人気ブログランキングへ参加しています。

是非クリックしてください。
ランキングから、他の参加ブログもご覧いただけます。

メルマガ『ダイエット・レポート』お届けします。
登録のお申込みと最新号のチェックはこちらから