スクランブルエッグ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

ブログネタ:簡単だけどおいしい料理教えて! 参加中

私が作るスクランブルエッグだけは、ウチの奥様から及第点をいただいております。

熱々のフライパンに溶き卵を流し込み、一気に炒める、実にシンプルな料理。

我が家では、娘の大好きなソーセージを小さく切ったり、ひじき煮を混ぜたり、いろいろ中に入れたりもします。

簡単だから、いつも作っちゃうんですよね。