今日で~★まいまい | つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba

今日で~★まいまい

“つーから”結成7年目。



でも仕事は昨日の静岡の営業が最後。


最後は大好きなメンバーと一緒に仕事ができて本当に楽しかった!!


静岡の皆さんも暖かかった!


つーからはこれで最後だけど本当にヒロちゃんのこと好きだし仲良しです!


昨日はあき時間は二人でゲーセンでコインゲームしました!

メダルゲームは昔よくネタ合わせの時間を削りよく二人でやってたな~


なんて思い出しながら夢中になって

つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-P1000085.jpg


メダルゲームしました!


最後まで仲良かったね~


またいつか、ババアになってからでもコントやりたいね~


結婚式は、不幸な女コントやりたいね~

ヒロちゃんが子供できたらパンダで子供あやしにいってやるわ~


親が増えたら教えてね~


つーから単独やれば良かったね~


ババアになってからでもいっか~皆ババアとジジイだもんね~


40歳になってもMー1あと4回出れるしね~


ヒロちゃん6年間ありがとう!


お疲れ様でした!


明日から


つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090831_2003~01.jpg



普通。



皆さん、またどこかで会いましょう!!

2009年8月31日

つーから まいまい