ラストライブ~★まいまい | つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba

ラストライブ~★まいまい

つーからとして最後のライブは“雷ライブ”でした。


毎月の楽しみと、緊張できるたくさんの人に会える大好きなライブでした。


ラストも沢山のお客さんのなかで皆が来てくれました!

つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090829_2114~01.jpg


お花や私達の写真、プレゼントを皆さんからいただけて、皆に暖かく見送ってもらえました!


そして、ずっと応援してくれたお兄ちゃんみたいな古着屋の友達も!!



つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090829_2244~01.jpg



ずっと二人を応援してくれた大好きな店長から遠い所からお花を送っていただき友達が届けてくれて最後見届けてくれました!


本当に本当に沢山の方から応援していただけたことに感謝しかないです!!


ずっとありがとうございました!