最高~浦和!★まいまい | つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba

最高~浦和!★まいまい

ラストラジオでした!


10回で終わってしまった番組…


“つーからのときめきラジオスクール”

今回は、初めてにして最後の芸人さんのゲストにおひさまロケットさんが来てくださいました!!


写真はバタバタしていて撮り逃しちゃいました…残念。


今回もラジオなのにつーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090826_2154~01.jpg


ラジオなのに


つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090826_2154~02.jpg


コスプレ~


REDS WAVEでずーっとつーからに優しくしてくれたスタッフの坂下さんとッ


つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090826_2316~01.jpg


坂下さんのおかげでこの番組も始まれた位お世話になりましたし、浦和レッズのことも大好きになりました。


浦和のいいお店“蒼い月”のお好み焼き屋さんで坂下さんと一緒に番組を支えてくれたマネージャーとつーからでいつもみたいに反省会をしながらご飯を~


つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090827_0012~01.jpg


う~んやっぱり美味しい!スペシャルとんぺい焼き!!

ごちそう様でした♪

本当に本当に、REDS WAVEの皆さんにはお世話になり、貴重な経験もさせていただけました!
ありがとうございました。


そして浦和まで来てくれた皆!!


ありがとうございました!!


つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090826_2338~01.jpg


浦和!最高!