つーからのときめきラジオスクール!今日がラスト! | つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba

つーからのときめきラジオスクール!今日がラスト!

つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090826_1821~01.jpg
白たい焼きだよ!!

中身はモチだったよ!



今日でラジオが最後になります!


最後はゲストに女性芸人さんが来てくれます!!


皆さん、最後に


聞いてください!

見てください!

来てください!


メールも待ってます!!


☆★つーからのラジオ★☆

毎週水曜日


やって参りましたが、今日でラスト!


22時~生放送



FM浦和78,3MHz


“つーからのときめきラジオスクール”
浦和ワシントンホテル、サテライトスタジオより公開生放送!!
インターネットでも、観れて聴けちゃいます♪


つーからへの応援メッセージ、質問などお待ちしてます!


皆様からのメールもお待ちしてます!
↓↓↓↓↓↓↓


mail@redswave.com


番組中にメールを読まれたかたには、つーからのサイン入りREDS WAVE特製ステッカーをプレゼントします!


皆さん聴いてね~(^o^)