ガールズフェスティバル☆ヒロ | つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba

ガールズフェスティバル☆ヒロ

今日は ガールズフェスティバルにお越し下さいましてありがとうございました(*^_^*)
長時間でしたが みなさんのエネルギッシュな力で盛り上がりました。

そして 入りは10時半とかなり早く 終りが16時半!

6時間 何をしていたか分かりませんが…、途中 中野の母こと、ウーウェイお婆さんがやってる 手相に並ぶ女芸人!私が見に行った時は お日様ロケットのせつさん(にんじん)が見て貰ってました。
つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090815_1441~02.jpg



せつさん(にんじん)は、KY線が両手に、そして、ユーモア線が0!そして、努力が嫌いと!


まるで ダメな手相なのに!
ずっと 『あってるあってる』と連呼!

にんじんカラーのねぇさんは 100点満点です(^_^)

差し入れありがとうございまし!た!

名古屋から




つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090815_1735~01.jpg



北九州まで




つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090815_1735~02.jpg


美味しく頂きました~♪

来週のつーからは!

8月20日
超ブレイク☆笑☆NIGHT
時間:開場19:00 開演19:30
会場:アップリンク・ファクトリー
料金:前売り¥2000 当日¥2500

出演者:つーから、田上よしえ、ユリオカ超特Q、朝倉小松崎、ロリィタ族。、橋爪ヨウコ、ふとっちょ☆カウボーイ、米粒写経、ラヴドライブ、どーよ・ケンキ、ヴェートーベン、ドラハッパー、ムートン、マリッジブルーこうもと、TAIGA、勝又、西麻布ヒルズ、南野やじ、めいどのみやげ、坂本頼光 他


みなさん来てね。
はくばい(^o^)/