今から浦和!!★まいまい | つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba

今から浦和!!★まいまい

今日は1日…


バイトしてました。

原宿は夏休みで人がしこたまのわんさかよ~!!


つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090805_1613~01.jpg


ムシムシと暑いので…


ラフォーレ前のロッテリアに入りました。


久しぶりにロッテリアに行ったら新しいのでてました!!



つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090805_1633~01.jpg



メンチカツバーガー!!


150円!


これはかなりお得感になります!


マックでマックポークが発売された時くらいのテンション上がりました~


さてさて、今から浦和へ行ってきます!


そうだよ!


今日は~!


ラジオだよ~


★☆


毎週水曜日

22時~生放送

FM浦和78,3MHz


“つーからのときめきラジオスクール”
浦和ワシントンホテル、サテライトスタジオより公開生放送!!

インターネットでも、観れて聴けちゃいます♪

皆様からのメールもお待ちしてます!
↓↓↓↓↓↓↓

mail@redswave.com

番組中にメールを読まれたかたには、つーからのサイン入りREDS WAVE特製ステッカーをプレゼントします!

皆さん聴いてね~(^o^)