コメント返し☆ヒロ | つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba

コメント返し☆ヒロ

コメント返し
7月20日
かすみんさんぇ☆
いえいえ(^O^)まいまいの服装はようチェックです!おしゃれ小僧なんで(^_^)v

ayakoさんぇ☆
浅草行ったら 沢山食べてみて下さいね♪後あげ饅頭もうまいですよ!

7月22日
てふてふさんぇ☆
DVD化は難しいそうですね(>_<)いつか なったら 私も買いたいと思います♪本当に欲しいよ!

ayakoさんぇ☆
25日26日 連日で来てくださいまして ありがとうございました(^^)またいつかトドロコあったら来て下さいね♪

7月28日
とくちゃんぇ☆
ありがとうございました(^^)白米食べて めっちゃ元気になりました(*^_^*)元気で 困ってます!いっぱい 泣いていっぱい笑った3日間でした。本当ありがとうございました!
てふてふさんぇ☆
ありがとうございました。悲しいそうでした?辛かったですか?でも ヒロからするとそう言って、貰える事が 褒め言葉なんで 本当に嬉しいです♪そう言われる為に頑張ってきたんで(^_^)
悲しい役は 2日でやっと抜けました。だからもう元気だよ~♪ありがとうね♪

トモさんぇ☆
ありがとうございました。トドロコは本当最高です!またいつか あるって信じて頑張って行きます☆本当ありがとうございました☆
8月1日
てふてふさんぇ☆
8月1日は花火大会 沢山やってたみたいですね(^^)にゃんこがビックリ!してましたか?可愛いですね~(^ω^)ヒロは犬より 断然 猫派なんで 猫飼ってるてふてふさんがうらやましいです!
小さい時はシャム猫かってました。