福岡空港の空弁と飛行機の中のお弁当記事 | 塗装・防水・塗り替え・改修工事の札幌ペック(株)  社長の2ビートブログ

塗装・防水・塗り替え・改修工事の札幌ペック(株)  社長の2ビートブログ

塗装・防水・改修工事を企画・調査・診断から工事・アフターまで一貫して行います。「決める」「やる」の2ビートで、塗り替えのユニクロを目指しています。「社長」前田卓哉の朝礼で話した事や日々考えていることを、つれづれに。今年は東京営業所を開設

 昨日の昼食は、福岡空港で買った空弁でした。福岡の空弁といえば「めんたい弁当」ですよね。やっぱり。

塗装・防水・塗り替え・改修工事の札幌ペック(株)  社長の2ビートブログ


 載っているのは焼き明太子です。感想ですが、もうちょっと(出来ることなら一腹ドーンと)明太子を載せてほしかったです。明太子が高いからでしょうか。北海道からタラコを安く仕入れていると思うんですが・・・。頑張りましょう北海道!!。

塗装・防水・塗り替え・改修工事の札幌ペック(株)  社長の2ビートブログ




 機内誌に毎月載っているお弁当の記事です。飛行機の中の楽しみです。私だけでは無いと見えて、単行本になっています。


 今回は一級時計修理技能士のお弁当です。
塗装・防水・塗り替え・改修工事の札幌ペック(株)  社長の2ビートブログ


 この、お弁当を開ける顔が美味しそうです。私も妻A氏の作ってくれたお弁当を空ける時、こんな幸せそうな顔しているんでしょうか。
塗装・防水・塗り替え・改修工事の札幌ペック(株)  社長の2ビートブログ


空弁より美味しそうでした。何しろ玉子焼きがハートですよ!!!

塗装・防水・塗り替え・改修工事の札幌ペック(株)  社長の2ビートブログ