幸福の科学活動信者激減? | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

私が信者の頃に
政党ポスターを貼ってもらうために
地域をかけまわり、頼み込み貼ってもらっていた場所が
何箇所もあるのですが、
最近、それらの場所を回ってみたら
ほとんどポスターが無くなっていました(笑)

私が脱会してからしばらくは
新しいポスターを貼っていたようですが
とうとうそれも無くなったようですwww
ある場所のポスターは松根さん(芸名釈量子)の顔でしたが
半分破れてました(笑)

幸福実現党員=幸福の科学活動信者の激減?

もう選挙とかやめればいいのに・・・
信者のカネと時間を無駄に費やすだけなんだから。
ただでさえ、学園にカネがかかっているのだからね。

まあ、継続してくれることで
崩壊が早まるならそれも有りか(笑)