武装幸福教団だけは勘弁 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

最近、
何をやっても手詰まりの
幸福教団とタカシちゃん(笑)

政党は全員落選という
ギネス的成績で政治は駄目(笑)
学園も定員割れって噂で
大学の認可もほぼ駄目(笑)
信者も激減で
お誕生日会も17000人しか
集められなかって言う人も・・・(笑)

ただ、
窮鼠猫を噛むって言うから
日本国民は警戒しないと・・・。
O教団の末期に似てきたかも?
タカシは今のところ
イタコ芸霊言で邪魔者を
いぢめてるけど
飽きっぽいけどネチネチしてるから
次は実力行使とか・・・。

すぐには無いと思うけど
しかし、絶対とは言い切れない。
なんせ
再婚、最低の仏陀だからね・・・。

以前、古川利明さんが噂してたけど
武装してるなんてことは
考えたくはないが、
しかし・・・(-_-)