タカシ曰く・・・ | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

タカシは

むかし、何かの呆話で

「商売は最初は他人のヒサシを借りてやるとうまくいく」って言ってたっけ。

これ今考えると、他教団の教えを借りて(無断で)やったタカシだから

言える法則なのかもね(笑)


ちなみに反省の原点とかいう呆話で

「人を騙したら、苦しくて夜眠れないでしょう?」って言ってたけど

これも実はタカシの経験から言っていたのかもね(笑)


タカシよ、お前も人を騙し続けて

夜も眠れないんぢゃないか?

だから愛人をいっぱい作って

愛人の胸の中で赤ちゃん返りして

眠ってるんだろ?

ちっちぇえ仏陀だな(笑)




あ~ん、

ボクチャンのことを

これ以上馬鹿にしゅると

ポアしちゃうぞ!!

BYタカシ