仕事のできない菩薩はいない・・・ | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

なんか、タカシ教団内でむかし

「仕事のできない菩薩はいな」って言ってなかった?


教団内見回しても

仕事できるやつなんて数少なかったけどねえwww

青年部はもちろん壮年も婦人も(笑)


だいたいタカシだって窓際族だったって噂じゃんwww


「仕事のできない菩薩はいな」じゃなくて

「仕事のできる信者はいない(教祖も職員も)」だよね(笑)




ちょっと、あんた

あたしだけは仕事できるのよ!

だから私が辞めるまでは教団が

発展していたじゃないの!!

何よ今の体たらくは(笑)

BYキヨコ



キヨコお前はもう出てくるなよ!

いい加減俺のことはほっといてよ。

いろいろと言わないでよ。

いろんなことがバレルじゃないか(怒)



すいません、

タカシとキヨコの痴話喧嘩まで

霊言になってしまいました・・・。

心よりお詫び申し上げます。

BYどんきー