悪を推し進めるタカシ(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

そういえば皆さん覚えていますか?

最後の東京ドーム講演だったかな?

タカシは飽和の最後の締の言葉を言い間違えて

「悪を推し進めていこうではありませんか!」

って例のごとくアジ演説してました(笑)

(もしかして言い回しは違うかもしれません)

そのまま講演は終わりましたが

連れて行った一般の友人は

「????????」ってかんじでしたね(笑)


後日出版されたテープは

「善を推し進めていこうでは有りませんか!」に

変わっていたことは言うまでも有りませんwwww




そういう重箱のスミを突っつくこと

言うんじゃありません!!

もう恥ずかしいなぁ(笑)

BYタカシ